九州麦みそなら松合食品公式通販サイト

松合食品株式会社

お電話でのご注文 0964-42-2212

FAXからのご注文 0964-42-2213

FAXご注文用紙

ログイン

新規会員登録

商品一覧

旧ブログはこちら

キーワードで商品を探す

にんにくみそ

送料について

新規会員登録

FAX注文用紙

商品カテゴリから探す

企業情報

当店からメールが届かない

複数お届け先の設定

熊本城復興支援

メルマガ会員のご登録

商品カタログをダウンロード

インフォメーション

スタッフブログ

サラド 様

お得意様2017年07月19日

お帰りなさい。

関東営業所しょうゆっこです。

 

今回は、弊社の「天然醸造 九州丸大豆しょうゆ」と「大地の贈り物」をお使いくださっているお客様のご紹介です。

 

チョップドサラダのお店「サラド」様です。

目黒区大橋にある「サラド」さんは、「もっと簡単に、体に良い食事をとって健康でいたい。」というオーナーさん方のお気持ちからスタートした、とても素敵なサラダ屋さんです。

d065bc_f182a306cfe54252a49f622293782969~mv2_d_1600_2000_s_2

お店には、オープン以降から伺っており、こんな素敵なお店でうちのお醤油を使っていただけたら嬉しいな、と常々思っており。

ある日勇気を出して商品を提案したところ、ちょうど無添加の調味料をお探しだったとのことで、お醤油とお味噌をご採用下さり、そこから、「サラド」様とのお付き合いが始まりました。

 

以下が「サラド」さんの3つのこだわりです

スライド1

「サラド」さんのサラダは、すべてシェフ監修のオリジナルレシピをもとに作られていて、どれも本当においしいです。

お野菜は、パートナー農家さんが育てた旬のものをお使いのため、どのサラダもとてもフレッシュ!

さらに、「サラド」さんは、サラダだけでおなか一杯になるボリューム感も大切にされているそうで、その思いの通り、すべてのサラダがお腹も心も満たされる一品になっています。

 

ドレッシングは、サラダに合わせて数種類からお好みで選べるようになっているのですが、弊社のお醤油とお味噌は、

「セサミミソドレッシング」に使われています。

こちらは「和のサラダ」と一緒にいただくのが一番お勧めだそうです。「和のサラダ」は、焼き豆腐や鶏胸肉が入っていてたんぱく質もしっかりとれる美味しい一皿ですよ。

 

また、これから弊社のお醤油をつかった「オリエンタルパクチードレッシング」という新しいドレッシングも展開されるそうです。

醤油にレモンジュース、ごま油などを加え、パクチーのさわやかな味わいを楽しめる!とのこと。

「ワイルドライスサラダ」や「タコのサラダ」と一緒にいただくのがお勧めだそうです。

パクチー好きにはたまらないですね。

 

私は「サラド」さんと出会うまで、サラダといえば健康のために無理して食べるというイメージがあったのですが、こちらのサラダをいただいてからその考え方が一変しました。皆様もぜひぜひお試しくださいませ。

サラダ以外にもおいしい無農薬のニンジンジュースなどもご提供されているため、お近くの方は、お店に行かれてみてくださいね。 

少し離れたところにもデリバリーをなさってそうですので、詳しくは下記のリンクをご覧くださいませ。

 

それではおやすみなさい。

 

サラド 大橋キッチン

https://www.salad.co.jp/

Address

153-0044

東京都目黒区大橋2-8-18

ドエル大橋1F

 

デリバリーに関して

https://www.salad.co.jp/delivery

 

人気のコブサラダ

1