九州麦みそなら松合食品公式通販サイト

松合食品株式会社

お電話でのご注文 0964-42-2212

FAXからのご注文 0964-42-2213

FAXご注文用紙

ログイン

新規会員登録

商品一覧

キーワードで商品を探す

にんにくみそ

送料について

新規会員登録

FAX注文用紙

商品カテゴリから探す

企業情報

当店からメールが届かない

複数お届け先の設定

熊本城復興支援

メルマガ会員のご登録

商品カタログをダウンロード

インフォメーション

スタッフブログ

東京のお得意様 Polepole なぎの森

日々の出来事2017年03月14日

お帰りなさい。
松合食品 しょうゆっこです。

 

今回は、東京のお得意さまである「Polepole なぎの森」様を紹介されていただきます。
「Polepole なぎの森」は、下北沢駅の近くにあるオーガニックベジカフェで、ランチ、カフェ、ディナーがお召し上がりいただけます。

 

お料理は全てヴィーガンメニューで、お肉やお魚は使われていないのですが、どのお料理もヘルシーかつ大満足の美味しさです!

オーナーさんは長年イタリアンで働かれていたので、パスタもとっても美味しいですが、私も特におすすめなのは、大豆ミートのから揚げです^^

から揚げには、弊社の「天然醸造 九州淡口丸大豆しょうゆ」を使っていただいているのですが、一口食べるとじゅわっと口いっぱいに旨みが広がります。

1489132298637

 

もう一つのおすすめは、マカロニサラダです。豆腐を使われているそうですが、チーズのような濃厚な味でいくらでも食べられそうです。

1489129660585

 

また、polepoleさんでは、「匠の技」のお味噌汁もご提供いただいており、お店でじっくり熟成した「匠の技」を使ったお味噌汁は、赤だしのようなコクがありますよ。

1489129644797

 

こちらのお店は、外国人にも大変人気のお店ですが、オーナーさんもとても気さくなかたなので、楽しい時間をお過ごしいただけると思います。
美味しいワインもおめしあがりいただけますので、ご興味のおありの方はぜひ行かれてくださいませ。

 

オーガニックベジカフェ&ダイニング
Polepole なぎの森
https://www.facebook.com/Polepolenaginomori/

 

それでは、お休みなさいませ。