【重要】令和8年熊本地震の影響で商品の発送ができません
いつも松合食品オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびの地震により、ご注文いただいた商品の発送に影響がでております。
7月27日にお届け日なしでご注文いただいた商品(一部除く)または
7月29日のお届け日でご指定いただいた商品の発送につきましては、
現在、郵便局留めになっており、ゆうパックの発送が再開され次第、順次発送となりますが、通常より遅延が生じると考えられます。
また、7月28日以降のお届け日指定なしでご注文いただいた商品または、
7月30日以降のお届け日で指定いただいた商品の発送につきましては、
郵便局の受け入れが再開されるまで、発送の目途が立ちません。
現在、被害状況や物流状況の確認を進めております。
受注・発送の再開時期などの目途が立ち次第、当ホームページにてご案内いたします。
それまで新たなご注文はお控えいただけますと幸いです。
しばらく個別でのお電話やメールでのご連絡も難しい状況です。
既にたくさんのお電話もいただき、スタッフが対応に追われております。
お急ぎのご連絡以外はお控えいただけますと幸いです。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
松合食品オンラインショップ
