お客様の声

お客様の声

お客様の声

レビューを投稿していただくと
10ポイントプレゼント!

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき、10ポイントをプレゼントいたします。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしていただき、おすすめ度を5段階から選択してください。
ニックネーム・商品の感想やご要望をご記入いただき、よろしければプロフィールもご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    支援学校栄養士で働き、転勤ごとにこの醬油に変えてました。ある学校に転勤した時、調理員さんがこの醬油に感動してくれました。それまでの醬油でうどん汁作ったら、食器洗いの時に手がしびれてたのに、この醬油では手がしびれなかったそうです。しかもとても美味しい汁になったそうです。腎臓の手術した方でした。塩も天然のものにしてました。でも、うどんの汁にはたくさんの醬油を使います。その調理員さんは、腎臓の悪い私にもいいんだから、子供たちにも絶対にいいと言ってくれました。松合食品さんにずっとお礼を伝えたいと思っていました。ありがとうございました。
1件中 1-1件表示